某ハウスメーカーのインテリアコーディネーターの方々への接遇マナー研修を行いました。

ガラス張りのとても素敵な空間で、インテリアをコーディネートする素敵女子の方々への接遇マナーはこちらがとても刺激を受けました。

 

皆様、仕事が大好きな様子が垣間みえ、さらに向上したいという高い意識もしっかり受け取れました。

内容はベーシック接遇マナー、顧客満足度向上に向けた研修です。

・知らなかったビジネスマナーを勉強して自信が持てた

・新たな発見があり仕事に活かせる

などの嬉しい声を聞かせていただきました。

家を作るというお客様の大きな夢の実現のため、インテリアコーディネーターの皆様の今後の活躍がとても楽しみです。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマージュは宇都宮で唯一、元キャビンアテンダントによる

接遇マナー研修やビジネスマナー研修を行っております。

徹底した接遇力を持ったオマージュの元客室乗務員の講師陣が、

おもてなしの心と接遇マナーをわかりやすく研修いたします。

接遇マナー研修・ビジネスマナー研修のほか

コミュニケーション力の向上・クレーム対応力強化・アンガーマネジメントなど

企業のブラッシュアップを図れる各種研修をご用意しております。

また、就職支援サポートや客室乗務員を目指す方たちへの個人サポートなども

行っております。

研修のご依頼やご興味のある方は、お気軽にオマージュにお問い合わせください。

オマージュ  マナー講師  冨沢三輪子