某ハウスメーカーのインテリアコーディネーターの方々への接遇マナー研修を行いました。
ガラス張りのとても素敵な空間で、インテリアをコーディネートする素敵女子の方々への接遇マナーはこちらがとても刺激を受けました。
皆様、仕事が大好きな様子が垣間みえ、さらに向上したいという高い意識もしっかり受け取れました。
内容はベーシック接遇マナー、顧客満足度向上に向けた研修です。
・知らなかったビジネスマナーを勉強して自信が持てた
・新たな発見があり仕事に活かせる
などの嬉しい声を聞かせていただきました。
家を作るというお客様の大きな夢の実現のため、インテリアコーディネーターの皆様の今後の活躍がとても楽しみです。
オマージュは宇都宮で唯一、元キャビンアテンダントによる
接遇マナー研修やビジネスマナー研修を行っております。
徹底した接遇力を持ったオマージュの元客室乗務員の講師陣が、
おもてなしの心と接遇マナーをわかりやすく研修いたします。
接遇マナー研修・ビジネスマナー研修のほか
コミュニケーション力の向上・クレーム対応力強化・アンガーマネジメントなど
企業のブラッシュアップを図れる各種研修をご用意しております。
また、就職支援サポートや客室乗務員を目指す方たちへの個人サポートなども
行っております。
研修のご依頼やご興味のある方は、お気軽にオマージュにお問い合わせください。
オマージュ マナー講師 冨沢三輪子