久しぶりのブログ更新です。

パソコンの調子が悪かったり、仕事でバッタバタしていたり・・・。

前回の更新から約3か月ほど・・・。

たくさんの出会いとご縁がありました。

そしてものすごい刺激とパワーを頂いて、少しづつ前進。

成長していると良いのですが・・・。

先日、誰かのブログでハッとする言葉に出逢いました。

 

 

「平坦な道を自転車で走っているとき追い風であれば『早くなったのは自分の力』と勘違いする。

Uターンして向かい風になった時、初めて自分の力ではなかったと気付く・・・」

 

 

おかげさまでいろんなご縁があり、なにかと加速していますが

ときに立ち止り、あるがままの今の自分についてしっかり見定め、

奢らず、謙虚に、自分のデキることを最大の力でやり遂げていきたいと

改めて考えさせられました。

ちょっと脇目もふらず走り続けてしまったような・・・。

 

ワードプレスの調子が良くなったので、ブログ再開しますっ。

 

Jeff_Kubina_Bubbles

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマージュは宇都宮で唯一、元キャビンアテンダントによる

接遇マナー研修やビジネスマナー研修を行っております。

徹底した接遇力を持ったオマージュの元客室乗務員の講師陣が、

おもてなしの心と接遇マナーをわかりやすく研修いたします。

接遇マナー研修・ビジネスマナー研修のほか

コミュニケーション力の向上・クレーム対応力強化・アンガーマネジメントなど

企業のブラッシュアップを図れる各種研修をご用意しております。

また、就職支援サポートや客室乗務員を目指す方たちへの個人サポートなども

行っております。

研修のご依頼やご興味のある方は、お気軽にオマージュにお問い合わせください。

 

オマージュ  マナー講師  冨沢三輪子