久しぶりのブログ更新です。
パソコンの調子が悪かったり、仕事でバッタバタしていたり・・・。
前回の更新から約3か月ほど・・・。
たくさんの出会いとご縁がありました。
そしてものすごい刺激とパワーを頂いて、少しづつ前進。
成長していると良いのですが・・・。
先日、誰かのブログでハッとする言葉に出逢いました。
「平坦な道を自転車で走っているとき追い風であれば『早くなったのは自分の力』と勘違いする。
Uターンして向かい風になった時、初めて自分の力ではなかったと気付く・・・」
おかげさまでいろんなご縁があり、なにかと加速していますが
ときに立ち止り、あるがままの今の自分についてしっかり見定め、
奢らず、謙虚に、自分のデキることを最大の力でやり遂げていきたいと
改めて考えさせられました。
ちょっと脇目もふらず走り続けてしまったような・・・。
ワードプレスの調子が良くなったので、ブログ再開しますっ。
」
オマージュは宇都宮で唯一、元キャビンアテンダントによる
接遇マナー研修やビジネスマナー研修を行っております。
徹底した接遇力を持ったオマージュの元客室乗務員の講師陣が、
おもてなしの心と接遇マナーをわかりやすく研修いたします。
接遇マナー研修・ビジネスマナー研修のほか
コミュニケーション力の向上・クレーム対応力強化・アンガーマネジメントなど
企業のブラッシュアップを図れる各種研修をご用意しております。
また、就職支援サポートや客室乗務員を目指す方たちへの個人サポートなども
行っております。
研修のご依頼やご興味のある方は、お気軽にオマージュにお問い合わせください。
オマージュ マナー講師 冨沢三輪子