おはようございます。
三度(みたび)、東京に向かってます〜。
おや、なんだか宇都宮の駅が人でうじゃうじゃしてるっ。
そうか、朝の7時半…。
通勤、通学ラッシュなんだな。
それでも…都内の満員電車よりは空いてますが。
昔々、都内での朝の通勤ラッシュに遭遇したカルチャーショックはすごかった。
あんなにギュウギュウ箱詰めにされて、恐怖すら覚えたもんです。
10時には都内に到着出来るよう向かってますが…本日は新幹線ではなく在来線…。
どこかでギュウギュウになるのかな…と少し不安がよぎりました(^^;;
オマージュは宇都宮で唯一、元キャビンアテンダントによる
接遇マナー研修やビジネスマナー研修を行っております。
徹底した接遇力を持ったオマージュの元客室乗務員の講師陣が、
おもてなしの心と接遇マナーをわかりやすく研修いたします。
接遇マナー研修・ビジネスマナー研修のほか
コミュニケーション力の向上・クレーム対応力強化など
企業のブラッシュアップを図れる各種研修をご用意しております。
また、就職支援サポートや客室乗務員を目指す方たちへの個人サポートなども
行っております。
研修のご依頼やご興味のある方は、お気軽にオマージュにお問い合わせください。
オマージュ代表 接遇コンサルタント 冨沢三輪子