今日もモリモリっと予定がつまっています…。

キャパ越えしそうで、アタマぐちゃぐちゃだったりします。

昔、自営の友人に「忙しい?」と聞いて

「忙しいといえば忙しい、でも時間あるといえばある」

と言われました。

なんだそりゃ。

はぐらかされたわ〜と思ってましたが

今、まさにそんな感じ。

やることはたくさんあるけど、後回しにもできる。

自分の首をしめるけど…。

まさに自分との闘い、かつ優先すべきことを判断しながら。

フリーランスで動くってこういうこと。

 

そして今、確実に分かるのは…

 

ブログもいいけど、他にやることあるよね…ってこと(; ̄ェ ̄)

 

 

あはは(^^;;

現実逃避してしまったー。

今から行動開始。

シャカリキに動くぞ〜。

 

 

 

オマージュは宇都宮で唯一、元キャビンアテンダントによる

接遇マナー研修やビジネスマナー研修を行っております。

徹底した接遇力を持ったオマージュの元客室乗務員の講師陣が、

おもてなしの心と接遇マナーをわかりやすく研修いたします。

接遇マナー研修・ビジネスマナー研修のほか

コミュニケーション力の向上・クレーム対応力強化など

企業のブラッシュアップを図れる各種研修をご用意しております。

また、就職支援サポートや客室乗務員を目指す方たちへの個人サポートなども

行っております。

研修のご依頼やご興味のある方は、お気軽にオマージュにお問い合わせください。

 

 

オマージュ代表 接遇コンサルタント 冨沢三輪子