今日もモリモリっと予定がつまっています…。
キャパ越えしそうで、アタマぐちゃぐちゃだったりします。
昔、自営の友人に「忙しい?」と聞いて
「忙しいといえば忙しい、でも時間あるといえばある」
と言われました。
なんだそりゃ。
はぐらかされたわ〜と思ってましたが
今、まさにそんな感じ。
やることはたくさんあるけど、後回しにもできる。
自分の首をしめるけど…。
まさに自分との闘い、かつ優先すべきことを判断しながら。
フリーランスで動くってこういうこと。
そして今、確実に分かるのは…
ブログもいいけど、他にやることあるよね…ってこと(; ̄ェ ̄)
あはは(^^;;
現実逃避してしまったー。
今から行動開始。
シャカリキに動くぞ〜。
オマージュは宇都宮で唯一、元キャビンアテンダントによる
接遇マナー研修やビジネスマナー研修を行っております。
徹底した接遇力を持ったオマージュの元客室乗務員の講師陣が、
おもてなしの心と接遇マナーをわかりやすく研修いたします。
接遇マナー研修・ビジネスマナー研修のほか
コミュニケーション力の向上・クレーム対応力強化など
企業のブラッシュアップを図れる各種研修をご用意しております。
また、就職支援サポートや客室乗務員を目指す方たちへの個人サポートなども
行っております。
研修のご依頼やご興味のある方は、お気軽にオマージュにお問い合わせください。
オマージュ代表 接遇コンサルタント 冨沢三輪子