月曜日の興奮さめやらぬまま、再度東京に向かってます~~。

今週の月曜は東京エリア担当のオマージュ講師陣とミーティングでした。

ワールドカップ開催で人気のブラジル料理をいただきながら(^_-)-☆

充実しすぎるサラダブッフェとステーキを堪能しつつ

オマージュとしての今後の活動方針など話し合ってきました。

image

image

彼女たちはフラワーセラピスト・ベビーマッサージセラピストとしても活躍中。

そこにマナーや人材育成といったテーマを盛り込みつつの新しいカリキュラムやイベントを

企画しているようで、今後の展開が楽しみです。

とにかくエレガントでオーラが半端なく「ま、まぶしいっ」という感じ。

いつも会うたびに、私にもそのオーラ分けて~~と思います・・・。

イベントやレッスンでそのオーラを是非目の当たりにしていただきたいっ。

 

先日、ご紹介した

【第1回】 キレイな人キレイなものランチ会 ~幸せとキレイが習慣になる~

は即日満席!という反響でした。

またその模様はオマージュHPでもお伝えします~。

 

オマージュは宇都宮で唯一、元キャビンアテンダントによる

接遇マナー研修やビジネスマナー研修を行っております。

徹底した接遇力を持ったオマージュの元客室乗務員の講師陣が、

おもてなしの心と接遇マナーをわかりやすく研修いたします。

接遇マナー研修・ビジネスマナー研修のほか

コミュニケーション力の向上・クレーム対応力強化など

企業のブラッシュアップを図れる各種研修をご用意しております。

また、就職支援サポートや客室乗務員を目指す方たちへの個人サポートなども

行っております。

研修のご依頼やご興味のある方は、お気軽にオマージュにお問い合わせください。

 

追伸・・・オマージュ講師欄が一枠準備中になってるのお気づきになりましたか?

とても強力な講師がさらに華を添えてくれる予定です。

お楽しみに・・・(^^♪

 

オマージュ代表 接遇コンサルタント 冨沢三輪子