今日は一般社団法人 キャリアサポートサービスの代表理事の葆東さんにお会いしてきました。

 

 

先日、私のほうからお声掛けさせていただいたのですが、

それがどうやら神懸かり的に絶妙のタイミングだったらしく

不思議だけれども、とっても素敵なご縁となりました。

 

 

新規事業の立ち上げということでパートナー講師として関わらせていただくことに・・・。

 

 

今日は事業内容や今後の事業展開など、いろいろお話を伺いました。

 

 

とても新しい視点からの事業内容で、なんだかとてもワクワク、面白そうです。

 

ホームページは8月末に出来上がるそうです。楽しみです。

 

完成したら、またオマージュのHPでもご紹介させていただきますね♪

 

 

 

 

オマージュは宇都宮で唯一、元キャビンアテンダントによる

接遇マナー研修やビジネスマナー研修を行っております。

徹底した接遇力を持ったオマージュの元客室乗務員の講師陣が、

おもてなしの心と接遇マナーをわかりやすく研修いたします。

接遇マナー研修・ビジネスマナー研修のほか

コミュニケーション力の向上・クレーム対応力強化など

企業のブラッシュアップを図れる各種研修をご用意しております。

また、オマージュでは就職支援サポートや客室乗務員を目指す方たちへの個人サポートなども

行っております。

研修のご依頼やご興味のある方は、お気軽にオマージュにお問い合わせください。

 

オマージュ代表 接遇コンサルタント 冨沢三輪子