今日は一般社団法人 キャリアサポートサービスの代表理事の葆東さんにお会いしてきました。
先日、私のほうからお声掛けさせていただいたのですが、
それがどうやら神懸かり的に絶妙のタイミングだったらしく
不思議だけれども、とっても素敵なご縁となりました。
新規事業の立ち上げということでパートナー講師として関わらせていただくことに・・・。
今日は事業内容や今後の事業展開など、いろいろお話を伺いました。
とても新しい視点からの事業内容で、なんだかとてもワクワク、面白そうです。
ホームページは8月末に出来上がるそうです。楽しみです。
完成したら、またオマージュのHPでもご紹介させていただきますね♪
オマージュは宇都宮で唯一、元キャビンアテンダントによる
接遇マナー研修やビジネスマナー研修を行っております。
徹底した接遇力を持ったオマージュの元客室乗務員の講師陣が、
おもてなしの心と接遇マナーをわかりやすく研修いたします。
接遇マナー研修・ビジネスマナー研修のほか
コミュニケーション力の向上・クレーム対応力強化など
企業のブラッシュアップを図れる各種研修をご用意しております。
また、オマージュでは就職支援サポートや客室乗務員を目指す方たちへの個人サポートなども
行っております。
研修のご依頼やご興味のある方は、お気軽にオマージュにお問い合わせください。
オマージュ代表 接遇コンサルタント 冨沢三輪子