朝日新聞の「この人・このテーマ」に掲載していただきました。
接遇コンサルタントとして活動する経緯やホスピタリティについて
お話ししております。
あちこち飛びまくった私の話をきれいにまとめていただいた記者のSさん、ありがとうございました。
そしてこのような機会を頂き、心より感謝いたします。
オマージュは栃木県宇都宮市で唯一、元キャビンアテンダントによる接遇マナー研修やビジネスマナー研修を行っております。
徹底した接遇力を持ったオマージュの元客室乗務員のマナー講師陣が、おもてなしの心と接遇マナー・接客マナーを分かりやすく研修いたします。
接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修の他にコミュニケーション力の向上、クレーム対応力の強化、アンガーマネジメントなど 企業のブラッシュアップを図れる各種研修をご用意しております。
他社にはない看護師・客室乗務員の視点からプログラムした医療スタッフや介護職員向けホスピタリティマナー研修も充実しております。
また、就職活動支援サポートや客室乗務員を目指す方たちへの個人サポートなども行っております。
研修のご依頼やご興味のある方はお気軽にオマージュにお問い合わせください。
お待ちしております♪
オマージュ代表 接遇コンサルタント 冨沢三輪子