ありがたいことに、いろいろな仕事や企画が同時進行しております。
まだまだ勉強不足の私は本もたくさん読んで引き出しを増やさねば〜。
といいながらも、本を読んではメールしてり、読み忘れてた資料に目を通したり。
真剣に速読術を手に入れようかと思案中です…。
オマージュは宇都宮で唯一、元キャビンアテンダントによる
接遇マナー研修やビジネスマナー研修を行っております。
徹底した接遇力を持ったオマージュの元客室乗務員の講師陣が、
おもてなしの心と接遇マナーをわかりやすく研修いたします。
接遇マナー研修・ビジネスマナー研修のほか
コミュニケーション力の向上・クレーム対応力強化など
企業のブラッシュアップを図れる各種研修をご用意しております。
また、就職支援サポートや客室乗務員を目指す方たちへの個人サポートなども
行っております。
研修のご依頼やご興味のある方は、お気軽にオマージュにお問い合わせください。
オマージュ代表 接遇コンサルタント 冨沢三輪子
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