よくぼーっとしているのがもったいない・・・という人がいますが、

私は洗濯したらひと休み、資料読んだらひと休み・・・という人間です。

しかしながら、さすがに独立して働くとなるとかなり自分に厳しく

タイムマネジメントしていかないと仕事がおわらない、納得のいく仕事ができないということに・・・。

そんな私にバイブルがやってきました!!

 

 

「時間に追われないための小さな習慣」

image

 

 

 

 

 

 

 

 

著者はANAの先輩である榊原洋子さんです。

 

最年少で客室乗務員のコーディネーターとなり、退職後は難関の社会労務士の資格を取得されました!

現在はマザーリーフ代表として各企業で研修をされています。

 

先日の経営者の会で初めてお会いしましたが、とっても気さくな素敵な方です。

本は非常に読みやすくて、でも時間を有効に使うヒントが分かりやすく書いてあります。

時間に追われてる方は是非♪

 

 

 

オマージュは宇都宮で唯一、元キャビンアテンダントによる

接遇マナー研修やビジネスマナー研修を行っております。

徹底した接遇力を持ったオマージュの元客室乗務員の講師陣が、

おもてなしの心と接遇マナーをわかりやすく研修いたします。

接遇マナー研修・ビジネスマナー研修のほか

コミュニケーション力の向上・クレーム対応力強化など

企業のブラッシュアップを図れる各種研修をご用意しております。

また、就職支援サポートや客室乗務員を目指す方たちへの個人サポートなども

行っております。

研修のご依頼やご興味のある方は、お気軽にオマージュにお問い合わせください。

 

 

オマージュ代表 接遇コンサルタント 冨沢三輪子