よくぼーっとしているのがもったいない・・・という人がいますが、
私は洗濯したらひと休み、資料読んだらひと休み・・・という人間です。
しかしながら、さすがに独立して働くとなるとかなり自分に厳しく
タイムマネジメントしていかないと仕事がおわらない、納得のいく仕事ができないということに・・・。
そんな私にバイブルがやってきました!!
「時間に追われないための小さな習慣」
著者はANAの先輩である榊原洋子さんです。
最年少で客室乗務員のコーディネーターとなり、退職後は難関の社会労務士の資格を取得されました!
現在はマザーリーフ代表として各企業で研修をされています。
先日の経営者の会で初めてお会いしましたが、とっても気さくな素敵な方です。
本は非常に読みやすくて、でも時間を有効に使うヒントが分かりやすく書いてあります。
時間に追われてる方は是非♪
オマージュは宇都宮で唯一、元キャビンアテンダントによる
接遇マナー研修やビジネスマナー研修を行っております。
徹底した接遇力を持ったオマージュの元客室乗務員の講師陣が、
おもてなしの心と接遇マナーをわかりやすく研修いたします。
接遇マナー研修・ビジネスマナー研修のほか
コミュニケーション力の向上・クレーム対応力強化など
企業のブラッシュアップを図れる各種研修をご用意しております。
また、就職支援サポートや客室乗務員を目指す方たちへの個人サポートなども
行っております。
研修のご依頼やご興味のある方は、お気軽にオマージュにお問い合わせください。
オマージュ代表 接遇コンサルタント 冨沢三輪子