先日、多くの方と名刺交換をさせていただく機会がありました。
なので、そのお礼状を書くべく、早朝よりコーヒー屋さんに来ています。
平日の午前中は空いていて快適です。
本屋と併設されてて、カフェコーナーで陳列中の本が読めます。
本、読みたい……。
ゆっくりしたいところですが、午後はエステサロンでの研修があるので
身支度を整えにそろそろ家にもどります。
お礼状、気持ちをこめて書きましたが……縦書きは苦手です。
とにかく気持ちが伝わればいいな ♪
オマージュでは元客室乗務員の講師陣が、おもてなしの心と接遇マナーを
わかりやすく研修いたします。
接遇マナー研修・ビジネスマナー研修・コミュニケーション力の向上など
企業のブラッシュアップを図れる各種研修をご用意しております。 また、就職支援サポートや客室乗務員を目指す方たちへの個人サポートなども
行っております。 研修のご依頼やご興味のある方は、お気軽にオマージュにお問い合わせください。
オマージュ代表 接遇コンサルタント 冨沢三輪子