先日、多くの方と名刺交換をさせていただく機会がありました。

なので、そのお礼状を書くべく、早朝よりコーヒー屋さんに来ています。

平日の午前中は空いていて快適です。

image

 

 

本屋と併設されてて、カフェコーナーで陳列中の本が読めます。

 

本、読みたい……。

 

 

ゆっくりしたいところですが、午後はエステサロンでの研修があるので

身支度を整えにそろそろ家にもどります。

 

お礼状、気持ちをこめて書きましたが……縦書きは苦手です。

 

とにかく気持ちが伝わればいいな ♪

 

 

 

 

オマージュでは元客室乗務員の講師陣が、おもてなしの心と接遇マナーを

わかりやすく研修いたします。

接遇マナー研修・ビジネスマナー研修・コミュニケーション力の向上など

企業のブラッシュアップを図れる各種研修をご用意しております。 また、就職支援サポートや客室乗務員を目指す方たちへの個人サポートなども

行っております。 研修のご依頼やご興味のある方は、お気軽にオマージュにお問い合わせください。

 

オマージュ代表 接遇コンサルタント 冨沢三輪子