◆実績 日本顎咬合学会 栃木県歯科医師会 栃木県看護協会 栃木県社会福祉協議会 公益財団法人とちぎ男女共同参画事業団 栃木県老人福祉施設協議会 栃木県透析懇談会 宇都宮市歯科医師会 独立行政法人国立病院機構宇都宮病院、 足利市役所 日光市人権・男女参画課 厚崎公民館、大田原西地区公民館、三島公民館、 医療法人光風会光南病院 医療法人社団亮仁会那須中央病院 医療法人社団崎陽会日の出ヶ丘病院 社会福祉法人朝日会 社会福祉法人ふれあいコープ ひだまりの森クリニック カクニシビルダー 栃木県塗装協会 和光大学 那須烏山私立江川小学校 株式会社ワークエントリー 他企業多数 宇都宮歯科衛生士専門学校非常勤講師 職業訓練医療事務・調剤事務科講師(ビジネスマナー・患者接遇) 栃木リビング新聞社カルチャー講座講師
オマージュは栃木県宇都宮市で唯一、元キャビンアテンダントによる接遇マナー研修やビジネスマナー研修を行っております。
徹底した接遇力を持ったオマージュの元客室乗務員のマナー講師陣が、おもてなしの心と接遇マナー・接客マナーを分かりやすく研修いたします。
接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修の他にコミュニケーション力の向上、クレーム対応力の強化、アンガーマネジメントなど 企業のブラッシュアップを図れる各種研修をご用意しております。
他社にはない看護師・客室乗務員の視点からプログラムした医療スタッフや介護職員向けホスピタリティマナー研修も充実しております。
また、就職活動支援サポートや客室乗務員を目指す方たちへの個人サポートなども行っております。
研修のご依頼やご興味のある方はお気軽にオマージュにお問い合わせください。
お待ちしております♪
オマージュ代表 接遇コンサルタント 冨沢三輪子