とちぎ元気健康情報誌「ニューロングライフ」のイベントセミナーでアンガーマネジメント体験講座を開催いたしました。

お陰様で満員御礼*\(^o^)/*

この場をお借りして感謝を申し上げます。

今回は老若男女、お仕事なども様々な方々でしたが

アンガーマネジメントの3つの暗号についてしっかりとお話しさせていただきました。

なぜか・・・

今回のセミナーは終始、関西弁でお話しました。

感情の話なので、ついつい自分解放〜。

「でんがな、まんがな」とコテコテの関西弁でしてが、怒りの細かいニュアンス(ラベリング)が伝わったのか受講者の方々からも大好評(^^)

情報誌ニューロングライフは栃木県内の病院、歯科医院、TSUTAYAなどに置いてあります。

機会がございましたら是非手に取ってみてくださると嬉しいです*\(^o^)/*
image

オマージュは栃木県宇都宮市で唯一、元キャビンアテンダントによる接遇マナー研修やビジネスマナー研修を行っております。
徹底した接遇力を持ったオマージュの元客室乗務員のマナー講師陣が、おもてなしの心と接遇マナー・接客マナーを分かりやすく研修いたします。
接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修の他にコミュニケーション力の向上、クレーム対応力の強化、アンガーマネジメントなど 企業のブラッシュアップを図れる各種研修をご用意しております。
他社にはない看護師・客室乗務員の視点からプログラムした医療スタッフや介護職員向けホスピタリティマナー研修も充実しております。
また、就職活動支援サポートや客室乗務員を目指す方たちへの個人サポートなども行っております。
研修のご依頼やご興味のある方はお気軽にオマージュにお問い合わせください。
お待ちしております♪
オマージュ代表 接遇コンサルタント 冨沢三輪子