検診センターでの接遇研修を行いました。

ヒヤリングと弊社の100項目からなる覆面調査にて現状把握したうえでの研修実施となります。

医療関係の研修に関しましては、看護師として活動していた経験のある冨沢が担当します。

現場の大変さを加味した研修の進め方が非常に分かりやすいと医療従事者の方々から好評をいただいております。

 

今回は「とにかく地域一番のおもてなしができる検診センターにしたいんです!」という熱いメッセージを受けとめカリキュラムを構築していきました。

結果、研修後のお客様アンケートでは「電話対応」や「検査の流れの説明」、「スタッフの接遇」など大変良いという評価が5~10パーセント増加しているとの嬉しい報告(≧▽≦)
そしてまた利用したいと答えられた方が5パーセント増の94%!

今後も「地域一番のおもてなしができる病院」を目指して、惜しみなくサポートさせていただきます!

 

 

 
20130620093931