ただいま第6回エステティックグランプリ(通称エスグラ)が佳境に入っております。
6月21日のグランプリファイナルに向けて各サロン熱くなっている真っ最中です!

◯エスグラ公式ホームページ http://www.esgra.jp

オマージュも今年はエスグラに参加されているサロン様をサポートさせていただいております。
◯ ビューティスパシュプレーム  http://www.beautyspa-supreme.com/

◯ ビューティスパシュプレーム・ブログ http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000253883/blog/

 

エスグラとはエステティシャンがエステの技術と接客力を総合的に高める目的で行われています。

 

ということで、まず初めの関門として3回の覆面モニター調査でかなりの高得点をとらなければ各地区代表(エリアファイナル)に残れません。

 

オーナーの話では今までは1回のモニター調査で200点中150~180点くらいしか取れないとのこと。

まずは現状把握し、数回にわたる接遇研修もかなりエスグラを意識してカリキュラムを組み行ったところ、みるみるうちにスタッフの方たちが変わってくれたのです。

 

その結果、覆面モニター調査1回目(200点)2回目(196点)3回目(197点)という高得点!!

 

もともとお客様を大切に思う気持ちは存分にあったので、それをいかに表現するか・・・、それをお伝えしただけでスポンジのように吸収する素直な心がなんとも素晴らしいです!

そしてやはり全員が一丸となって目標に向かって進むことの底力を感じました~。

感動です!!

覆面モニター調査の結果、シュプレーム様無事エリアファイナル出場(^^♪

エリアファイナル審査ではエステ技術を壇上で披露・競い合うのですが、こちらはもともとシュプレーム様は定評のある信頼できる技術があるのでさすがですっ。

勝ち抜きました~~!

 

そしてなんとセミファイナル出場。
総エントリー数592サロンのなかで上位20サロンに残ったのです!!!

 

 

このままセミファイナルも勝ち抜いて、グランプリファイナル(決選)に残って優勝しそうな勢いです!

ビューティスパシュプレームの皆様、感動をありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

応援してます!!!

 

 

topi2016