夏から接遇研修に入っているエステサロン様より嬉しい報告がっ!
エステ業界の資質向上を目的としたエステティックグランプリの顧客満足度調査。
第一回目結果200点満点中200点満点頂いたそうですっ*\(^o^)/* 100にも及ぶ評価項目の中、
前年度より得点大幅アップっ。 素晴らしすスタッフの皆様の素直な吸収力と実践力に乾杯!
覆面による調査は合計3回。まずは1回目なので、残りあと2回。引き続き頑張ってほしいです。
オマージュは栃木県宇都宮市で唯一、元キャビンアテンダントによる接遇マナー研修やビジネスマナー研修を行っております。
徹底した接遇力を持ったオマージュの元客室乗務員のマナー講師陣が、おもてなしの心と接遇マナー・接客マナーを分かりやすく研修いたします。
接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修の他にコミュニケーション力の向上、クレーム対応力の強化、アンガーマネジメントなど 企業のブラッシュアップを図れる各種研修をご用意しております。
他社にはない看護師・客室乗務員の視点からプログラムした医療スタッフや介護職員向けホスピタリティマナー研修も充実しております。
また、就職活動支援サポートや客室乗務員を目指す方たちへの個人サポートなども行っております。
研修のご依頼やご興味のある方はお気軽にオマージュにお問い合わせください。
お待ちしております♪
オマージュ代表 接遇コンサルタント 冨沢三輪子