少し前の話で恐縮ですが…
栃木県透析懇談会様の勉強会にて接遇についてお話させていただきました。
テーマは「医療人が求められる接遇マナー」
定期的そして長時間拘束されてしまう透析治療…。
だからこそ患者様への快適な空間提供のために接遇マナーを身につけることは必須です。
こちらの会で接遇マナーのセミナーを取り入れるのは初めてらしく皆様とても興味深い表情で聞いてくださいました。
オマージュは栃木県宇都宮市で唯一、元キャビンアテンダントによる接遇マナー研修やビジネスマナー研修を行っております。
徹底した接遇力を持ったオマージュの元客室乗務員のマナー講師陣が、おもてなしの心と接遇マナー・接客マナーを分かりやすく研修いたします。
接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修の他にコミュニケーション力の向上、クレーム対応力の強化、アンガーマネジメントなど 企業のブラッシュアップを図れる各種研修をご用意しております。
他社にはない看護師・客室乗務員の視点からプログラムした医療スタッフや介護職員向けホスピタリティマナー研修も充実しております。
また、就職活動支援サポートや客室乗務員を目指す方たちへの個人サポートなども行っております。
研修のご依頼やご興味のある方はお気軽にオマージュにお問い合わせください。
お待ちしております♪
オマージュ代表 接遇コンサルタント 冨沢三輪子