栃木の住宅メーカー「カクニシビルダー」様にて接遇マナー研修をさせていただきました。
今や、モノづくりの職人の方々も接遇マナーが求められる時代です。
今回は家づくりに絶対に欠かすことのできない大工さんをはじめ、塗装、水道、電気、外構などの職人の方々への研修でした。
家を建てるって人生でそうそうない事です。
そこにはお客様の夢が、想いが沢山詰まっています。
そして不安も…。
そのためには住宅メーカーとして安心感、信頼感を最初から最後まで提供するのは絶対です。
営業の方が、設計の方が、受付の方が、いくら丁寧でも現場の家を作っている方々の誠意が見られないと大きな不安に繋がります。
今回の研修の依頼を受け、トータルでお客様に安心・信頼を提供しようとされているカクニシビルダー様のお客様への真摯な姿勢がとても素晴らしいと感じました。
受講されている方々の熱心な様子からもきっと温かい家づくりをされていることと思います。
~公開講座のお知らせ~
3月25日 <宮女アカデミー>
大人の品格を磨くマナー講座 18:30~20:00 2160円
4月21日 アンガーマネジメント入門講座 10:30~12:00 3240円
場所は栃木リビング新聞社 研修室(栃木県宇都宮市大通り1-4-24 MSCビル内)
ご希望のお客様はオマージュHPお問い合わせフォームhttp://www.omage.jp/contact.html
もしくはリビング栃木http://www.m-living.com/ までお問い合わせください!
オマージュは栃木県宇都宮市で唯一、元キャビンアテンダントによる接遇マナー研修やビジネスマナー研修を行っております。
徹底した接遇力を持ったオマージュの元客室乗務員のマナー講師陣が、おもてなしの心と接遇マナー・接客マナーを分かりやすく研修いたします。
接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修の他にコミュニケーション力の向上、クレーム対応力の強化、アンガーマネジメントなど 企業のブラッシュアップを図れる各種研修をご用意しております。
他社にはない看護師・客室乗務員の視点からプログラムした医療スタッフや介護職員向けホスピタリティマナー研修も充実しております。
また、就職活動支援サポートや客室乗務員を目指す方たちへの個人サポートなども行っております。
研修のご依頼やご興味のある方はお気軽にオマージュにお問い合わせください。
お待ちしております♪
オマージュ代表 接遇コンサルタント 冨沢三輪子
nbsp;