先日、宇都宮セントラルクリニック様の施設見学をさせていただきました!
ブレストセンターを持つ当施設は、痛みの少ないマンモグラフィ「トモシスセンス」を導入。
マンモグラフィはとにかく痛いので毎年憂鬱な検査なのですが、「痛みが少ない!」なんてありがたすぎます。
宇都宮は乳がんの検診の受診率が非常に低いということで、宇都宮セントラルクリニックはピンクリボン運動にも力を入れ、乳がんの予防に貢献されています。
オマージュもそれには賛同です。微力ではありますが参加させていただく所存です。
看護師をしていたときはかれこれ20年前ですが、乳がんの進行の速さ、再発、転移の現実を知っています。
早く見つけられるなら見つけてほしい。
本当にそう思います。
その他、宇都宮セントラルクリニックではPET、MRIなどにも力を入れており、正確で確実な画像診断がうけられます。
ただなんとなく、毎年検診を受けてはいませんか?
小さな異変に気付く…検診ではそれが大前提です。
宇都宮セントラルクリニックは、それを安心しておまかせできるクリニックだと思いました♪
こんな病院が近くにあるなんて本当に安心ですね(^^)
オマージュは栃木県宇都宮市で唯一、元キャビンアテンダントによる接遇マナー研修やビジネスマナー研修を行っております。
徹底した接遇力を持ったオマージュの元客室乗務員のマナー講師陣が、おもてなしの心と接遇マナー・接客マナーを分かりやすく研修いたします。
接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修の他にコミュニケーション力の向上、クレーム対応力の強化、アンガーマネジメントなど 企業のブラッシュアップを図れる各種研修をご用意しております。
他社にはない看護師・客室乗務員の視点からプログラムした医療スタッフや介護職員向けホスピタリティマナー研修も充実しております。
また、就職活動支援サポートや客室乗務員を目指す方たちへの個人サポートなども行っております。
研修のご依頼やご興味のある方はお気軽にオマージュにお問い合わせください。
お待ちしております♪
オマージュ代表 接遇コンサルタント 冨沢三輪子