自然と心も体もウキウキするような春らしい一日でしたが
皆様、いかがお過ごしでしたか?

今日は宇都宮市内にあるエステサロンの接遇マナー研修のご相談があり
打ち合わせに行ってまいりました。

販売促進のトータルプロデュースということでオマージュは接客・接遇マナーを
向上させるべくお手伝いさせていただく予定です。

本日はプロジェクトメンバーのみの打ち合わせだったのでエステサロンのオーナーは
いらっしゃらなかったのですが、以前、別の席でお会いした時にあまりの美しさに
「お知り合いになりたいっ」と思い、声をかけてしまったほどです。
一緒にお仕事出来るなんて本当に光栄です。

こちらのオーナー、なかなか壮大な野望があるそうです!
お役に立てるようオマージュが全面的にサポートさせていただきます。

オマージュでは元客室乗務員の講師陣が、おもてなしの心と接遇マナーを
わかりやすく研修いたします。
接遇マナー研修、ビジネスマナー研修など企業のブラッシュアップを図れる研修を
ご用意しております。

ご興味のある方はオマージュまでお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております!

オマージュ 接遇コンサルタント マナー講師 冨沢三輪子