今日は時間に余裕があったので、アロマタッチという

ボディトリートメントを受けに行ってきました。

 

一年前・・・約半年の入院生活後、自宅療養中の私を心身ともに救ってくれたのは

SAORIさんの施術してくれるマッサージとアロマの香りでした。

 

片道1時間の距離を彼女は一週間に1回、多いときは2回も

エステ用のベッドを車に乗せてやってきてくれました。

 

 

何の気力も起きず、ただ、されるがままの私。

でも回を重ねるごとに確実に元気になっていきました。

 

聡明な彼女の話は聞いているだけでも楽しく、そしてときに癒され

そしてアロマの香りで脳が少しずつ目覚めていくようなそんな感覚でした。

 

今、仕事ができているのは彼女の力がとても大きいです。

 

 

 

今日も心身ともにメンテナンスをしてもらいました。

 

また明日から頑張れそうです。ありがとうSAORIさん!

 

オマージュでは元客室乗務員の講師陣が、おもてなしの心と接遇マナーを

わかりやすく研修いたします。

接遇マナー研修・ビジネスマナー研修・コミュニケーション力の向上など

企業のブラッシュアップを図れる各種研修をご用意しております。 また、就職支援サポートや客室乗務員を目指す方たちへの個人サポートなども

行っております。 研修のご依頼やご興味のある方は、お気軽にオマージュにお問い合わせください。

 

オマージュ代表 接遇コンサルタント 冨沢三輪子