オマージュでは、接遇マナー・ホスピタリティをそなえ、人間力という美しさをまとった輝ける人材を育成します。

新着情報

引き続き、JALからも客室乗務員採用募集

昨日に引き続き、日本航空(JAL)からも客室乗務員の採用についてプレスリリースされましたhttp://press.jal.co.jp/ja/release/201502/003275.html前回のブログでもお伝えしましたが、迷っている方は是非トライしてみてください。そういえばCAあるある話で ...

ANA客室乗務員・既卒採用情報

ANAで既卒者向け採用募集が始まっております。http://ana-career.com/ca/index.html私も既卒採用でした。看護師資格が功を奏してか客室乗務員の道へ・・・。思いもよらない選択でした。学生の頃は看護師を目指し、実習に明け暮れる毎日。レポート、、 ...

アンガーマネジメント

今、非常に注目されている「アンガーマネジメント」をご存知ですか?いまや企業研修だけでなく教育現場や介護・医療現場、はたまたスポーツ選手の育成など多くの研修に取り入れられているプログラムです。 「アンガーマネジメント」は1970年代にアメ ...

介護職員向け接遇マナー研修

鹿沼にあるケアシステム「陽だまり」様にてスタッフの方々に接遇マナー研修を行いました。 介護施設はとても忙しいため、事前打ち合わせの際「定例会などの集まる機会は有効に活用したい」という希望はに非常に多いです。業務連絡もふくめて介護技術 ...

某ハウスメーカー様にて研修

某ハウスメーカーのインテリアコーディネーターの方々への接遇マナー研修を行いました。ガラス張りのとても素敵な空間で、インテリアをコーディネートする素敵女子の方々への接遇マナーはこちらがとても刺激を受けました。 皆様、仕事が大好きな様子 ...